今日は何の日?ふっふ~♪&熱いぜ菊りん!



4月21日 今日は何の日?ふっふ~

今日はポール・マッカートニーのコンサートの日だ~!

いぇ~い パフパフパフ~♪

ふっふっふ 今日京セラドームに行っちゃうのですよ、奥さんと。

奥さん チケットとってくれたのですよ。
ラジオの先行予約だったらしいんですが
最初は一瞬で sold out やったのが
ちょっと時間をあけて見に行くとキャンセルが出てたみたいで
買えたと。

いや~すげぇ~。

ということで今日は仕事が終わったら・・・へっへっへ^^。

あ~楽しみだぁ~。


っで、今日の更新の予定はここまでやったのですが
朝、FBを見に行くとハヤブサの菊池さんがこんな名刺をアップしてたんで。

150421_n_convert_20150421084942.jpg

初めてお会いした時に名刺をいただいたんですが
その時のは普通の名刺だったのに
えらい熱い名刺になったのね~^^。

ちょっと文章も貼り付けときましょかね。

「落し込み、太刀魚、鯛ラバ、ひとつテンヤ、メバル、キス、イサギ、イカメタル、カワハギ、ジギング。こちらと向き合うんです。
の前に営業マンですが(笑)
色々な方にチャンスやお声掛け頂き感謝申し上げます。少しずつステップアップして参ります。」

釣りビジョンの『関西発 海釣り派』の先生役では5回出演。

名刺の写真は和歌山で落とし込みでマグロを釣られた時のですが
この時の動画もハヤブサHPで見れますよね。

釣具屋さんで落とし込みのタックルを探してる時に
店員さんがこのマグロの話をされたんで
「あの釣りビジョンも出てる人ですよね?
何されてる人?」
って聞いたらハヤブサの営業さんだということで
フィッシングショーに行った時にハヤブサブースで声をかけさせていただいたのが最初。
(その時の記事が→こちら

あれからほんとにいろいろとお世話になりっぱなしで。

今度のGWも三邦丸さんのイベントがあるし
今まで以上にいろんなところで活躍されることかと。

取材とかでメーカーの社員さんが出られてるっていうのは
珍しいんじゃないかと思うんですが
これからどんどんそういう部分でも新しい形を作っていって欲しいですね。
とっても楽しみにしています。

頑張ってくださいね~。
でも身体壊したらあかんよ~。


ランキングに参加していますので
ポチッとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

↑今回は真っ赤に燃えてる菊りんに合わせて
真っ赤っかにしてみました~^^


コメントなんかいただいちゃうと喜びます^^









Secret

プロフィール

aki.t.

Author:aki.t.
行きたい釣りが多すぎて 困ってしまう今日この頃・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トータルの訪問者数

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR