今度の土曜日・・・

今度の土曜日は初の加斗釣行の予定。

マリーナのHPの会員専用ページに
出船予定を書いておくんですが
土曜日分がアップされてすぐに張り切って書き込みしたのに・・・。

多分、風、波でアウトでしょうね。

さてどうしたものか?

昼から出られるのならそれもありですが
そうじゃなければ日曜日に振り替えか・・・。

でも次の日のことを考えると土曜日釣行がベストなんですよね~。
なんせ疲れがなかなか抜けません。

釣りの次の日はほんとウダウダになってます。

まぁジギングみたいにずっと立ちっぱなしのしゃくりっぱなしってことはないから
ボートの方がかなり楽ですが・・・。
それに今回からカートップとかしなくていいし。

あとは和歌山の有田川・日高川の鮎が解禁してますので
それもありかなぁ。

鮎は1回は行っときたいし。

でもまだ寒いやろなぁ・・・。

それにこれだと奥さんが釣りできないし。

最近、絶不調で魚を釣ってないから魚の引きを楽しみたいそうです。

釣りビジョンがBSで見れるようになって
ずっと見てますからそれの影響も有り?

やっぱり日曜に振り替えがベストかなぁ・・・。



スポンサーサイト

土曜日初出航!!
あっしの予想では、なんとなくですが日曜よりも土曜のほうがいいように思います。
あそこって、南寄りの風の時のほうが要注意で、土曜日はギリギリ寒気が抜けるような予想になってますので、多少北寄りの風で気温が低いかもしれませんが、良化傾向の天気なので、朝出航できそうならその後も大丈夫だと思いますョ(^^v

頑張って来て下さいp(^^)q

実はですね~昨日の内にマリーナから土曜日不可予報のメールが届きまして、奥さんと協議の結果日曜日に振り替えたんですよ~。
土曜日がOKとなればその方がありがたいんで
行きたいんですが・・・。
でもかなりその辺りは慎重に判断されてるようですので
こちらはお任せしております。
その方があきらめもつきますし・・・^^。

aki.t.さん
ボートは2馬力艇ですか?
イイですね 夫婦で日本海攻めちゃうんですね
バンバン釣っちゃってくださいね~
若夫婦も負けない様にしないと・・(汗)

はい ヤマハのシーパック10っていう
2分割のFRPです。
2馬力艇としては広いですし、かなり厚みもあるので頑丈なんですが重さはかなりです^^。
でもマリーナに置いてもらうことになりましたから
運搬を気にしなくて良くなったのはおっきいですね。

頑張って日本海 開拓しちゃいます。
まずはアジとキス、釣れたらラッキーで
ヒラメ、マゴチ、コウちゃん(大)ですかぁ^^。

この時期迷ったら、三重津近辺のキスにお越し下さいな!
欲求不満の奥さんも(爆)違う意味で大満足!
ピンピン跳ねた引きを楽しめますぞ!
日本鋼管・香良洲も、キスの声が聞こえてきました!

さて、どうやるのかというと・・・
そう!
うちには、私の初号機+aki.t号嫁入りがあるじゃあないすか。
つまり、道具だけで来て貰って、船は嫁ぎ先の娘を起こしてやればいいんすよ(笑)

そして帰る前に、エビカニ合戦なんてね。
こりゃあ、やはり土曜しか無理ですな(笑)

なるほど!
すばらしい!!ナイスアイデア!!!
その手があったかぁ~。

それだとフルコース楽しめますね。
選択肢がまた増えた^^。
Secret

プロフィール

aki.t.

Author:aki.t.
行きたい釣りが多すぎて 困ってしまう今日この頃・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トータルの訪問者数

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR